Profile

村山康文
フォトジャーナリスト
1968年兵庫県生まれ。主にベトナムの社会問題をカメラとペンで追いかけ、弱者を守る立場からエイズ・戦争・人権・差別などをテーマに各地で写真展や講演会を開いている。
京都在住。

電子メールはこちらから
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
村山康文写真事務所


村山康文Offiial Web-Site
[The Messages
     From Vietnam]



村山康文写真交流クラブ

ベトナム・スタディーツアー
       ホームページ
今夏(2010年8月~9月)開催予定の第21回ベトナム・スタディーツアーの募集をはじめました。
詳しくはHPをご覧下さい。



いのちの絆著者サイン入り書籍販売ホームページ




明日のお花見の下見
明日、京都でお花見をします。
そのため、先ほど、場所の下見に行ってきました。

感想は、「そりゃー寒いのなんのって。おまけに桜ないじゃん(笑)」
って感じです。

明日の予定の場所、京都の広沢の池は自然保護区に定められており、池の反対側は、道を挟んで随分と田畑が続きます。そのため、風が吹きさらしになり、まともに寒さを感じます。

そして、昨年までは意外とあった桜の木の剪定(せんてい)が行われており、花がほとんどありませんでした。


f0164224_16154372.jpg
少し咲いていた花。


f0164224_16155118.jpg
明日の予定の場所ではありません。


f0164224_16155959.jpg
寒い春を乳児と散歩するご夫婦。


f0164224_1616768.jpg
明日の予定の場所。2組の夫婦が標準語で盛り上がっていた。
ちなみに若い夫婦の方のご主人は、僕と同じ脂肪肝で医者に「痩せなさい」と言われているそうです(笑)



しかし、明日は頑張ってお花見をします。

幸い天気には恵まれそうなので。

明日、お花見を予定されている皆さん、温かくしてお出かけくださいね。
[PR]
by yasumu43jp | 2010-04-03 16:18 | 京都
<< 今日のお花見はいい天気でした 毎日ブログ更新 >>


【ブログランキング】
一日ワンクリック!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
CoRichブログランキング


・・・
村山康文の
mixi
Gree
Camera People
Facebook
twitter
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧