Profile

村山康文
フォトジャーナリスト
1968年兵庫県生まれ。主にベトナムの社会問題をカメラとペンで追いかけ、弱者を守る立場からエイズ・戦争・人権・差別などをテーマに各地で写真展や講演会を開いている。
京都在住。

電子メールはこちらから
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
村山康文写真事務所


村山康文Offiial Web-Site
[The Messages
     From Vietnam]



村山康文写真交流クラブ

ベトナム・スタディーツアー
       ホームページ
今夏(2010年8月~9月)開催予定の第21回ベトナム・スタディーツアーの募集をはじめました。
詳しくはHPをご覧下さい。



いのちの絆著者サイン入り書籍販売ホームページ




妻のご両親と日帰り温泉旅行
今日は、朝からレンタカーを借り、妻と妻のご両親との4人で、日帰り温泉旅行に行ってきました。

行先は、ぼくの生まれ故郷の兵庫県篠山市(旧多紀郡篠山町)。

f0164224_20323024.jpg


篠山はぼたん鍋(猪鍋)や松茸、黒豆の名産地で、夏のデカンショ祭りや冬のABCマラソンでも有名な場所。

ぼくの父のお寺参りに行き、そのあと、市内でお土産を買い、篠山城を見て、お昼御飯に「牛とろ定食 牛たたきつき」をみんなで食べました。

想像以上のおいしさ。写真を撮っていないのが残念。

昼食後にお父さん希望の苗屋さんを見て、温泉へと向かいました。



ぼくと妻の結婚は、籍を入れて2年あまりになります。

ふたりには、本当にいろいろなことがありました。

籍を入れたころには、こんなに楽しく妻のご両親と話が出来る日が来るとは思いませんでした。

今日、初めて妻のお父さんと温泉に入ることができ、さまざまな話ができました。

若くして父を亡くしたぼくにとって父の背中を感じられた一日でした。


f0164224_2033017.jpg

f0164224_20331733.jpg

f0164224_20333220.jpg

吊り橋を怖がる妻。
[PR]
by yasumu43jp | 2010-05-03 20:33 | 日常
<< 明日は京都でミニ写真展 危なかった・・・ >>


【ブログランキング】
一日ワンクリック!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
CoRichブログランキング


・・・
村山康文の
mixi
Gree
Camera People
Facebook
twitter
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
タグ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧