「ほっ」と。キャンペーン
Profile

村山康文
フォトジャーナリスト
1968年兵庫県生まれ。主にベトナムの社会問題をカメラとペンで追いかけ、弱者を守る立場からエイズ・戦争・人権・差別などをテーマに各地で写真展や講演会を開いている。
京都在住。

電子メールはこちらから
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
村山康文写真事務所


村山康文Offiial Web-Site
[The Messages
     From Vietnam]



村山康文写真交流クラブ

ベトナム・スタディーツアー
       ホームページ
今夏(2010年8月~9月)開催予定の第21回ベトナム・スタディーツアーの募集をはじめました。
詳しくはHPをご覧下さい。



いのちの絆著者サイン入り書籍販売ホームページ




衣装合わせ
今日は、妻念願の衣装合わせに行ってきました。

妻の友人に「結婚式は出来なくとも、ウエディングドレスの写真くらいあった方が一生の記念になる」と言われ、チャペルグリーンベル北白川(京都市左京区)へ行きました。

f0164224_20492826.jpg


衣装の部屋へ行くと、さあー迷う。
自分に合うサイズ意外にも目がいってしまう。

妻は「白がいい」と言うが、どうも白だと若すぎる。

ぼくは、「淡いグリーン」を進めるが、断固として「白」と言い張る。

f0164224_20522511.jpg


「これを着てもいいですか?」と試着をするが、お気に召さないようで、着替えること数回。

f0164224_20535472.jpg

ようやく自分の気に入ったものに出会えた模様。



f0164224_2054376.jpg



ぼくもそのウエディングドレスは、よく似合っていると思った。

撮影は6月15日の予定。

また、出来上がったらこちらでお披露目でもいたしましょうかねぇ~(笑)。


<おまけ>

ぼくは、黒のタキシードが良いと言うのですが、妻は「それじゃ鬚男爵じゃん!」と。
しかたなく、オフホワイトのタキシードを選びました。

f0164224_20571520.jpg


【参考】
鬚男爵(Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%AD%E7%94%B7%E7%88%B5

http://www.youtube.com/watch?v=z5vw8sixhjk(Youtube)
[PR]
by yasumu43jp | 2008-05-25 21:02 | 最新記事
<< もう絶対・・・ Dance Dance Dan... >>


【ブログランキング】
一日ワンクリック!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
CoRichブログランキング


・・・
村山康文の
mixi
Gree
Camera People
Facebook
twitter
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
タグ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧